そとにゃん

2012年12月29日 (土)

ちょっと谷中まで

妻のお伴でにゃち氏とTomatoさんと一緒に谷中散歩~^^

Img_0108

Img_0115

落ち葉の掘りごたつは暖まるのだろうか?

Img_0125

道端のにゃんこの後ろ姿

Img_0147

目的地の猫町ギャラリー。えのきえみさん(うちにゃんこ)の展示物を拝見しました。

Img_0150

写真はありませんが、漆の作品はお見事でした。
ちょっと高価で手は出ませんでしたが^^;

その後、幼稚園で日村さんに遭遇!(笑)

Img_0153

何処から見ても似ています(笑)

谷中銀座に戻って新しいお店へ

Img_0155

招き屋さん。たい焼きですが、猫の形しています。

店内は撮影OKで宣伝を狙ってる?
でも、このブログで紹介しても宣伝にはならないね(笑)

Img_0158

焼いているのはクリームチーズピザ。

最後は新宿のサザンテラスでイルミネーション撮影。

Img_0185

凄い人でした^^;

| | コメント (0)

2012年10月 8日 (月)

ポートレート風

なかなか猫写真も撮れません。

P1020128


更新のやり方を忘れそうです(笑)

| | コメント (0)

2012年8月 5日 (日)

久々に

更新も久しぶりだが、カワセミ撮りも久しぶり。
その公園のにゃんこだが、近づいたら警戒しまくり~

「なに~」

Al2j8478

「来るなよ。べ~」

Al2j8480

「これ以上近づくな~」

Al2j8487

てな、感じでした^^;

| | コメント (2)

2012年5月27日 (日)

駅長に会ってきた=^_^=

出張ついでに...

行きはおもちゃ電車。おもしろい電車があるもんです^^
車内にはガチャガチャも備えていました。

P1010623


目的の駅到着^^

P1010624

そうです、たま駅長に会いに貴志駅まで行ってきました。
時間の都合上、本当に貴志駅とんぼ返りって感じ^^;

肝心の駅長は...

P1010629

最初は寝てましたが、しつこく見ていたら、のび~~~してくれました^^

その後、

P1010633

寝ぼけたお顔してましたが、また寝てしまいました。
ガラス越しの撮影なのでうまく撮れないのが残念です。

そして帰りは、しっかりたま電車^^



P1010663


滞在時間40分の短い旅でした^^



| | コメント (4)

2012年4月22日 (日)

何見てるの?

Al2j5508

見つめる先には

Al2j5576

芝桜が一面に広がってました^^

| | コメント (3)

2012年3月12日 (月)

足つぼマッサージ

これが気持ちいいニャン(笑)
ちょっと左前足は痛かったな~

P1000791

超久々の更新になりました^^;
ぼちぼち再開しましょうかね?
でも、今月の納品が終わるまでは無理かな^^;

| | コメント (3)

2012年1月21日 (土)

その爪とぎ?

ちょっと更新サボりすぎましたかね^^;
でも、撮影には出てないので、在庫から^^

相当鋭い爪が研げるか?

P1050071

| | コメント (2)

2012年1月14日 (土)

君がそこにいると^^;

そこに居られると鳥さん来ませんが...^^;
(本日は鳥撮りの気持ちで(爆))

Al2j3337

そして、べろ~んはこっち向いてお願いします(笑)

Al2j3319

| | コメント (2)

2012年1月 2日 (月)

さむ~

カワセミ撮影の合間に、公園のニャンコも1カットだけ^^

寒くて丸まってました。

Al2j2591

| | コメント (2)

2011年12月20日 (火)

湖畔のにゃんこ-どちらまで?-

にゃんこ船頭、何処へ連れてってくれるのだろう?

Al2j2308

| | コメント (0)

より以前の記事一覧