« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »

2011年12月

2011年12月28日 (水)

晴れの日の朝は

朝日が入るこの時期は、日当たりに集合です^^

P1050037

| | コメント (2)

2011年12月24日 (土)

サンタ特集

xmasMerry Christmasxmas

本日、サンタクロース特集です^^

最初はドナ(固まってますが^^;)

P1040879

続いてルティ(何かした?って表情^^)

P1040886

おっと、これは違いますね(笑)
これが、一番撮りやすかったのは言うまでも無いですが(爆)

P1040888

次は、ジリア。いいかぶり方してますね(笑)

P1040900

最後はルー(めずらしく素直に撮らしてくれた^^)

P1040925

皆様よいクリスマスをお過ごし下さい^^   

| | コメント (3)

2011年12月23日 (金)

退避中

お掃除タイムにて退避中です(笑)

P1050291

さて、ここで問題です。(閲覧者少ないのに?^^;)
4ニャンの名前を当ててください。

P1050309

正解しても何も無いけどね(笑) 

| | コメント (3)

2011年12月20日 (火)

湖畔のにゃんこ-どちらまで?-

にゃんこ船頭、何処へ連れてってくれるのだろう?

Al2j2308

| | コメント (0)

2011年12月19日 (月)

湖畔のにゃんこ-歓迎-

クロネコちゃんと遊んでいたら、遠くから来てくれた^^

Al2j2205

で、いきなりゴロ~ンの歓迎を受けた(笑)

Al2j2208

| | コメント (3)

2011年12月18日 (日)

湖畔のにゃんこ-再会-

湖畔のにゃんこ達に会ってきました^^

前回は夕方でしたが、今回は昼過ぎに行ったので様子がわからなかったけど、数ニャンが遊んでくれました^^

こんにちは!

Al2j2179

ちょっと照れてますか?

Al2j2181

そう見えますか?ポリポリ^^;

Al2j2184   

| | コメント (0)

2011年12月16日 (金)

爆睡中

ねむねむのたいぞー。

P1050048

| | コメント (0)

2011年12月15日 (木)

何か?

背後に視線を感じますが、気のせいでしょうか?(笑)

P1050043

| | コメント (0)

2011年12月10日 (土)

どう使うの?

iPhoneデビューのたいぞー

使い方で悩んでいる?(笑)

Al2j1840

しばらくすると...
もう飽きてる(爆)

Al2j1841

| | コメント (4)

2011年12月 9日 (金)

まとめて

湖特集も在庫切れ、一気にど~ん^^

Al2j1748

Al2j1756

Al2j1801

Al2j1807

お見送り~

Al2j1816

| | コメント (0)

2011年12月 8日 (木)

影? 後ろから陽さしてたっけ?

どうやら自分の影では無いらしい(笑)

Al2j1753

| | コメント (0)

2011年12月 7日 (水)

水場

ここには大量の飲料水があり、困らないらしい?(笑)

Al2j1739

| | コメント (0)

2011年12月 6日 (火)

気持ちいい~

痒~けど、掻くと気持ちいい~

Al2j1763

| | コメント (0)

2011年12月 5日 (月)

湖畔で つづき~のつづき~

パトロールかと思いきや

Al2j1720

またしても横に戻ってきて・・・

Al2j1724

寝た!

Al2j1736

単なる眠たかっただけ?(笑)

| | コメント (4)

2011年12月 4日 (日)

湖畔で つづき~

ベンチに腰掛けていたら、ベンチを歩いてきて訴えてきた~(笑)
(近いし、露出ミスだし^^;)

その後、人の膝の上を歩いて通過~

Al2j1693

と、思ったら戻ってきて 、膝の上でお座り^^;
大歓迎?って感じ。
近すぎて撮れないので下りてもらったけど(笑)

Al2j1697

しばらくして、パトロールへ...

Al2j1717

つづく... 

| | コメント (0)

2011年12月 3日 (土)

湖畔で

この子が一番遊んでくれました^^

Al2j1674

パトロール中

Al2j1676

怪しまれてる???

Al2j1677

しかし、この後...

つづく...

| | コメント (2)

2011年12月 2日 (金)

見習って!

この子はえらい!(普通なのかもしれないが?)
ちゃんと穴掘って、用を済ませたら埋めていた。

うちの子達は殆どがしっぱなし!

Al2j1813

| | コメント (0)

2011年12月 1日 (木)

小熊ですか?

Al2j1795

にゃんこでした^^

Al2j1785

残すところ今年もあと1ヶ月。
しかし、12月になった途端にこの寒さ。
現在腰痛で絶不調です^^;

| | コメント (2)

« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »