« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »

2011年11月

2011年11月30日 (水)

番ねこさん2

なんと、番ねこさんは1にゃんじゃ無かった^^;
そういえば28日の画像に8ニャン写ってたっけ(笑)

Al2j1709

| | コメント (0)

2011年11月29日 (火)

番ねこさん

なんか何処かで見たタイトルだけど...まっいいか(笑)

営業中です。

Al2j1706

| | コメント (4)

2011年11月28日 (月)

わらわら

一体何にゃんいるのだろうか?

Al2j1669

| | コメント (2)

2011年11月27日 (日)

ぽかぽか^^

新規導入のホットカーペット。
暖かいことに気付いたニャン達はよくのびてます(笑)

99p1040840

| | コメント (2)

2011年11月26日 (土)

はなちゃない!

捕まえたら・・・

Al2j1296

絶対に離ちゃないから~

Al2j1285

| | コメント (0)

2011年11月25日 (金)

飲み会

今日は飲み会で予約投稿。
アップされる時間には酔っ払いになってるでしょう~^^

でも、歌は歌いませんから~

Al2j0186

| | コメント (2)

2011年11月24日 (木)

どっしりと

安定感ありますね~
熊でしょうか?(笑)

Al2j1046

| | コメント (0)

2011年11月23日 (水)

一休み

こんなになって遊んだ後は

Al2j1112

一休みです^^

Al2j1142

| | コメント (0)

2011年11月22日 (火)

ファイティングポーズ2

ジリも負けずに(笑)

Al2j1256

Al2j1260

| | コメント (4)

2011年11月21日 (月)

ファイティングポーズ1

Al2j1268

もちろん、ベロ~ンもファイト前には欠かせません^^

Al2j1270

本日はドナでした~

| | コメント (0)

2011年11月20日 (日)

ヒモは大好きです^^

お土産のヒモに夢中のニャン's

Al2j1251

Al2j1252

Al2j1255

| | コメント (0)

2011年11月19日 (土)

Jump!

今日は土砂降りの中、にゃち氏とTomatoさんが遊びに来てくれました^^

にゃん達もたくさん遊んでもらって大満足だったそうです(笑)

Al2j1135

| | コメント (2)

2011年11月18日 (金)

通勤途中で

京橋ねこちゃん通りの前をよく通ります。

P1040598

しかし、一度もにゃんこの姿を見たことがありません^^;

おまけにこの通りは喫煙所になってるので、通り抜けは遠慮してしまいます(笑)

| | コメント (2)

2011年11月17日 (木)

帽子

チャイナ風の帽子を被ってるようなジリア^^

Al2j9195

| | コメント (2)

2011年11月16日 (水)

夢中です

遊ぶに夢中で目が真剣なルチ^^

Al2j9949

| | コメント (0)

2011年11月15日 (火)

ガードの次は

左ストレート!

Al2j0822

撮影しないとネタ切れになってきた^^;

| | コメント (2)

2011年11月14日 (月)

ガード

脇をしめた、いいガードです(笑)
デュラもビックリ(爆)

Al2j0293

| | コメント (2)

2011年11月13日 (日)

取れるかな~?

風船取りにチャレンジ!

Al2j0390

届くか~?

Al2j0488

あれ?ちょっと遠かったかな???(笑)

Al2j0490

| | コメント (4)

2011年11月12日 (土)

今日はポカポカ

昨日とは打って変わってポカポカ陽気
寒いよりは暖かい方が良いですね^^

遊びで夢中のルー

Al2j9905

なかなかおもちゃをキャッチ出来ずこんな顔に(笑)

Al2j9912

見られた~って感じでしょうか?(笑)

Al2j9922

| | コメント (0)

2011年11月11日 (金)

寒い~

季節は冬に向かっているのですから仕方ないですが、
気温差がありすぎるのは困りますね^^;

Al2j9989

| | コメント (2)

2011年11月10日 (木)

鏡面

鏡に映る姿にはちょっと大きさが違いますかね(笑)

P1040625

その数分後、ルチが反対向いたと思ったら、こんな姿に(笑)

P1040627

P1040629

お兄ちゃんの真似~ってとこでしょうか^^   

| | コメント (0)

2011年11月 9日 (水)

スコ?

スコ好きのN氏。どうしてもルースを折れ耳スコにしたいらしい(笑)

Al2j9929

僕はソマリですから~!

Al2j9948

| | コメント (0)

2011年11月 8日 (火)

お疲れジリア

食事をして、マッタリタイム。
遊び疲れてネム×2のジリアはこんな感じ^^
この日は、にゃちさんとTomatoさんにいっぱい遊んでもらいました。

P1040453

| | コメント (2)

2011年11月 7日 (月)

鎌倉~4

塀の上のニャンコ
あまりこういう光景は見なくなりましたね。

P1040540

構図なんか考えていたら、あっという間に後ろ向きの^^;

P1040546

更に上に行ってしまったので、反対側から^^

P1040568

撮影後の反省会はここ(笑)
藤沢に戻って匠へ

P1040586

P1040587

P1040591

P1040593

P1040596

美味しくいただきました~^^ 

| | コメント (0)

2011年11月 6日 (日)

鎌倉~3

黒猫さん撮るのは難し~い^^;

P1040507

目なんかつぶった時は真っ黒だし。
AFは外しまくってくれするし^^;

P1040505

これだけ寄れば大丈夫か?!(笑)

P1040506

折角のシャッターチャンスをブラしてしまった^^;

P1040557

お恥ずかしいm(__)m

P1040559

この日は暗かったのでSSが上げられなかった。
やはり、GF2だけで出掛けたとしても、ズームレンズ用と明るい短焦点用で2台はカメラが必要だ!

| | コメント (4)

2011年11月 5日 (土)

鎌倉へ2

おくつろぎのところを

P1040529

P1040532

P1040525

やはり、ベロ~ンはGF2では厳しくこれ1枚でした^^;
次回は1D持っていこ~

| | コメント (0)

2011年11月 4日 (金)

鎌倉へ

3日は、日曜日に続きまたしてもにゃち氏Tomatoさんと行動。ネコハンに連れて行ってもらった^^

待ち合わせに鎌倉までは江ノ電。
はじめて先頭シートに座れた~^^

P1040466

出会ったニャンコ達~

P1040469

P1040470

P1040478

P1040491

P1040501

あと1ニャンいたような?画像が無かった(笑) 

| | コメント (2)

2011年11月 3日 (木)

比較~

今日もN氏ネタ(笑)

以前N氏がこのレンズこんなに近くに寄れたっけ?とコメントいただいた記事
そしたら、なんとこのレンズのII型を持ってきた~^^;
確かにコメントで「入手してみるかな~」とは書いてあったが...

そのレンズを借りて早速近づいてみました(笑)

Al2j0371

過去記事のI型と比べてどうでしょうか?
過去記事はISO1250 SS1/200ですが、この記事はISO800 SS1/250で撮影です。
そしてこのI型のレンズはN氏に買わされた譲ってもらったレンズでした(笑)
II型飽きた頃にまた下取りしよ~っと^^;

| | コメント (2)

2011年11月 2日 (水)

~歓迎~

にゃち氏を大歓迎のムク。その様子はこちら

しかし!

その後は誰もしらない^^

Al2j9894

何かが目にしみた様子のムク。しかもペッペッも!
またしても「またたび疑惑」が浮上したN氏である(爆)

え?違うの?(爆)

Al2j9897

| | コメント (4)

2011年11月 1日 (火)

風船は...

もう11月です。今年もあと2ヶ月しかありませんね。

日曜日、最近鳥友からすっかり猫友になってしまった、にゃちさんと相方のTomatoさんが遊びに来てくれました^^
お土産に持ってきてくれた風船。ん?持って帰ったからお土産ではないか(爆)
でも、実はうちのニャン達は風船が苦手だったりします^^;

でも、デュラが風船に近寄って、

Al2j0024

そして、

Al2j0028

どうやら、彼女の視線にあったのはヒモだったようです(笑) 

| | コメント (2)

« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »