« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »

2011年10月

2011年10月31日 (月)

Halloween

かぼちゃと記念写真のルース

P1040410

しかし、たいぞーは「なんだ!お前!」感じでした(笑)

P1040412

| | コメント (2)

2011年10月30日 (日)

邪魔しないで~

よくある事ですが、PCに向かっていてコレをやられると何もできなくなります^^;

P1040426

よく心得てること(爆)

P1040429

| | コメント (0)

2011年10月29日 (土)

仲良く^^

2ニャン仲良く並んでました^^

P1040422

| | コメント (3)

2011年10月28日 (金)

お願いされると

Al2j9692

遊ばない訳にはいかないよね^^

Al2j9696

| | コメント (0)

2011年10月27日 (木)

Jump!

足はまだ地に着いてる感じですが^^;

Al2j9716

| | コメント (4)

2011年10月26日 (水)

近すぎですが^^;

あまりよって来られても^^;

Al2j9228

| | コメント (2)

2011年10月25日 (火)

夢中

何に夢中なのか?

Al2j9229

羽のおもちゃでした^^

Al2j9313

風邪菌をばら撒くなと、言われたので今日は自宅作業^^;
しかし、頭痛が取れず寝てばかりの1日だった。
明日は打ち合わせあるから出勤しないと。

| | コメント (2)

2011年10月24日 (月)

なかなか回復しない^^;

久しぶりに出勤したけど、午前、午後会議で疲れた~
しかも、どうも調子はイマイチで夕方から頭痛が^^;
もう少し休まないとダメかも(笑)

P10308461

| | コメント (0)

2011年10月23日 (日)

まったり

本日も体調不良でまったりでした。

そろそろネタ切れですね?気まぐれ更新に戻りますかね(笑)

P1040326

| | コメント (2)

2011年10月22日 (土)

気持ちいい~

ご機嫌のルース^^

P1040332

風邪がよくならないよ~crying
本日の睡眠時間16時間。でもまだ寝れそう^^;

| | コメント (0)

2011年10月21日 (金)

見てますよ~^^

あ~

P1040282

退屈だ~

P1040286

何か?

P1040287   

| | コメント (0)

2011年10月20日 (木)

ダウンです^^;

久々に風邪ひきました^^;

咳が酷いです。咳のしすぎで頭痛がします。
今日はノンビリ寝てますかね?

P1040296

どうしても、今日行かなければならない場所があったので、寝てられなかった^^;
でも、iPad2入手できたからいいか(笑)

| | コメント (4)

2011年10月19日 (水)

ご不満?

ね~ね~

P1040187

最近僕の出番少なくない?

P1040225

もっと出せと苦情が^^;

| | コメント (0)

2011年10月18日 (火)

どなた~?

どなたですか?と監視のジリちゃん

Al2j9544

場所を移しても...

Al2j9516

監視中(笑)

| | コメント (2)

2011年10月17日 (月)

江ノ島散歩9

今回の江ノ島散歩も最終回

帰りに見送ってもらいました^^

Al2j9491

Al2j9494

また来るね~(^^)/~~~ 

| | コメント (4)

2011年10月16日 (日)

江ノ島散歩8

まだ明るいうちは良かったのですが...

Al2j9481

満月でもなかったと思うが、暗くなると...

Al2j9487

血吸うたろうか~だって(怖)

Al2j9489   

| | コメント (0)

2011年10月15日 (土)

江ノ島散歩7

頂上にて

cafe du GABOの前にいたにゃんこ

なんでしょうか?と言われました。

Al2j9475

お疲れのようで、赤い爪のおね~さんにも興味ないみたい(笑)

Al2j9479

| | コメント (0)

2011年10月14日 (金)

江ノ島散歩6

エスカー終点の番猫

険しい表情で警備中(笑)

Al2j9437

パトロールに向かいました。

Al2j9438

その先には・・・

Al2j9439

悪そうなニャン相ですね~(爆)  

| | コメント (3)

2011年10月13日 (木)

江ノ島散歩5

頂上に登っている途中にいたニャンコ

Al2j9432

ご機嫌はななめ?

Al2j9433

どうも気持ち悪かったようです。
オエッーって^^;

Al2j9436 

| | コメント (0)

2011年10月12日 (水)

江ノ島散歩4

僕ここにいるよ~

Al2j9426

低いとこからお出迎えです。

Al2j9422

このねこ君だっこも大好きらしいですよ♪

人気ブログのまねしちゃったかな?(爆)

追記

ご要望にお答えして、
この記事はこちらの記事をまねさせて頂きました^^
あれ?こっちか?どっちだ~?まっいいか(爆)

| | コメント (2)

2011年10月11日 (火)

江ノ島散歩3

白ニャン最終回(笑)

スマンスマンとペロリ^^

Al2j9409

しかし...

Al2j9412

ダメだこりゃ^^;

Al2j9416   

| | コメント (2)

2011年10月10日 (月)

江ノ島散歩2

江ノ島ニャンコのつづきです^^

仕方なく起きるニャンコ

Al2j9402

少しはやる気出してくれた?

Al2j9404

でも、やっぱり眠いそうです(笑)

Al2j9408

つづく... 

| | コメント (0)

2011年10月 9日 (日)

点検待ちで

江ノ島散歩はお休みして、今日のニャンコ

今日は、車の点検待ちの時間でぶらり散歩~

少しずつ近づいていったら、それ以上来るなよ!って睨まれた^^;

P1040299

すぐそばに、もう1ニャン。こちらも、ナニ取ってんだって睨まれた^^;

P1040314

やっぱりあれ持ってないとダメかな?(爆)

| | コメント (0)

2011年10月 8日 (土)

江ノ島散歩1

先週の事ですが江ノ島へ散歩してきました。

最初に会った(=^・^=)

Al2j9386

寝ていましたが、ちょっと相手をしてもらおうかと、落ちてた枝で誘ってみましたが、

Al2j9391

眠いのが勝ちだったようです(笑)

Al2j9393

つづく...

| | コメント (2)

2011年10月 1日 (土)

眠~い

最近の状況~

P1030897

P1030898

P1030909

眠くてなかなか更新できません^^; 

| | コメント (3)

« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »