« どこで寝ろと? | トップページ | 眠~い »

2011年9月19日 (月)

それぞれの寝相

うちのニャンコ達の寝相^^

先ずはムクから

Photo

普通ですかね

続いてルース

Photo_2

よくこの籠ベットで丸まってます^^

次は長男ルチ

Photo_3

うちで1,2を争う寝相の悪さ(爆)

次は長女デュラ

Photo_4

アンモナイト系?(笑)

次は次男タイ

Photo_5

残念ながら起きてしまったが、手がカワイイ^^

次は次女ドナ

Photo_6

ドナも起きてしまった^^; この前が可愛かったのに。

最後は三女ジリア

Photo_7

この仔の寝相が一番面白いかも^^ もっと面白い格好でねるので、撮れたらアップします。

以上7ニャンの寝相でした。   

|

« どこで寝ろと? | トップページ | 眠~い »

うちにゃん」カテゴリの記事

コメント

寝かたそれぞれ違うんです〜ね。
ルチ君とヂリアちゃんはとても寝相悪いし。
ルチ君ベットからはみだしてるし(笑)

投稿: Tomato | 2011年9月20日 (火) 07時17分

Tomatoさん

結構同じような姿していることもあり、親子だな~なんて思うことが^^
はみ出さないルチ用のベットが必要かな?(笑

投稿: yana | 2011年9月21日 (水) 01時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« どこで寝ろと? | トップページ | 眠~い »