トップページ | 2011年6月 »

2011年5月

2011年5月29日 (日)

ジャンプ!

今日は1日雨でした。にゃんこ達も静かでした(笑)
で、ちょっとルースと撮影会^^

Al2j7352

しかし、暗い。部屋にライティングセットが必要か?(爆)

| | コメント (0)

2011年5月28日 (土)

明日は休み~

今週は6日勤務だったから疲れた~
明日はにゃんこ写真撮れるかな?

Al2j6849

| | コメント (2)

2011年5月27日 (金)

梅雨入りだそうで

今年の梅雨入りは早いですね。
台風の進路も気になります。

Al2j7218

| | コメント (2)

2011年5月26日 (木)

きたきた^^

新しい物がきたから、撮影が楽しみに^^

Al2j7248

| | コメント (2)

2011年5月25日 (水)

忘れてました

うちのパパにゃんルースです。

ヨロシクです。

Al2j7167

| | コメント (2)

2011年5月24日 (火)

雨ですね

今日は遅い出勤だったので、ちょっと遊んでもらったけどノリが悪かったな~^^;

Al2j7162

Al2j7179

暗くて飛び物はすべてNG^^;

| | コメント (0)

2011年5月23日 (月)

撮影できなかった

昼間猫撮影しようと思ってたけど出来なかった。
明日から更新できるかな?

P1010340

| | コメント (0)

2011年5月22日 (日)

ネムネムです。

ニャンコみたいに1日寝ていたい(笑)

Al2j6848

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年5月21日 (土)

かわいい顔して^^

いつもこんなにかわいい顔して遊んでくれればいいのですが(笑)

Al2j6711

| | コメント (4)

2011年5月20日 (金)

猫ブログ開始です

撮影は鳥撮りがメインですが、最近は鳥撮りに身が入らずサボりっぱなし^^;
ということで、身近なうちニャンを撮影してみようかと。

まだ、デザインも中途半端なのでプレオープンですかね^^;

気まぐれ更新ですが、よろしくね~^^

Al2j6797

| | コメント (6) | トラックバック (0)

トップページ | 2011年6月 »