2014年7月 6日 (日)

HappyBirthday

ムクの誕生日でした。

Img_6630


12歳になりました。

Img_6634


まだまだ、元気です^^

Img_6642

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年3月30日 (日)

お誕生日会

今年もまた、3月生まれのニャンコ達のお誕生日会で、にゃち家(にゃちさんTomatoさん)にお邪魔してきました^^
3月生まれは、にゃち家はきいちゃんとけいたん。うちはたいぞー、ドナ&まだいるランランとジェイジェイ。
それから、にゃち家はかーちゃんもらしいが、よく考えたらうちもかーちゃん誕生日月だった(笑)

先ずは、お土産で持っていったささみで慣れてもらわないと^^

Img_4187

Img_4180

Img_4190

きいちゃんくうたん、そんなに大口開けなくてもね(笑)

ちょっと遊んで、けいたんの鼻掃除?もやって(笑)

Img_4260

その後は、いよいよくうたんもお待ちかねのあれですね^^

Img_4356

けいたんもスタンバイ。

Img_4216

Img_4397

で、やっぱりけいたんのフライング(笑)

Img_4375

最後は恒例のフィルム舐め~

Img_4534

みんな生クリームをもらい大満足の表情^^

Img_4426

Img_4547

にゃちさん、Tomatoさんご馳走様でしたm(__)m

| | コメント (0)

2014年2月 3日 (月)

節分

僕はどっち役をやればいいの?

Img_3086

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年10月16日 (水)

4色撮影チャレンジ

ソマリ4色を1枚に収めたい!

なんて夢のような事が実現できるのか?

しかし、現実は難しい(笑)

噛まれながらも

Img_0425

1色足らない^^;

Img_0418


ランの顔が写ってない!

Img_0410


ジェイ顔が途切れてる~~~^^;

Img_0414

結局は、顔を並べることはできなった。

次回の楽しみですな^^

Img_0409

| | コメント (0)

2013年6月29日 (土)

あれから1年...

あの事件?から1年が過ぎました。

そしてあのお方の家も1年経った訳で...

と言う事で、にゃち家(にゃちさんTomatoさん)の1周年記念パーティーにご招待されました。

我が家を卒業して7年。お引っ越しはしたけど元気なきぃちゃん^^

Img_5415

そのきぃちゃんの子供のくぅちゃん

Img_5422


そして一番成長が心配だったけぃちゃん

Img_5715


みんな元気で良かったね^^

お祝いお祝い~

Img_5664


しか~し!間違った成長をした子が...

それは、けぃちゃんあなたです!

Img_5666

こんな事や、

Img_5613


こんな事も!

Img_5647


卑しさだけは人一倍成長したようです(笑)

そのけぃちゃんの兄弟も元気に育ってますよ~^^

まだ預かっていますが(笑)

ランはお喋りな子に成長。

Img_2648

ジェイはいたずら坊主に^^;

Img_2651


みんな元気で良かったです^^

にゃちさん、Tomatoさんご馳走様でしたm(__)m

| | コメント (2)

2013年3月21日 (木)

続 Happy Birthday

ラン&ジェイとにゃち家のけいたんの誕生日ってこともあり、にゃち家(にゃちさんTomatoさん)に遊びに行ってきた^^

ランとジェイの名前入りのケーキも用意されてた^^(当然本人たちはお留守番ですが)

Img_2825


にゃんこ達のご褒美はフィルムに付着したクリーム(笑)

Img_2842

フィルムの白い部分は跡形もなく綺麗に^^;
でも、油断をしていると...

Img_2852

どんだけ舐めるんじゃ~(爆)

けいたんも満足顔でした^^

Img_2868

にゃちさん、Tomatoさんありがとうございました。

| | コメント (3)

2013年3月20日 (水)

Happy Birthday

今日はラン&ジェイとにゃち家のけいたんの誕生日^^

僕たち1歳になりました。

Simg_2635


Simg_2642

ランランはこの場所がお気に入り^^
Simg_2658

ジェイは悪さワパーアップ(笑)
Simg_2659

| | コメント (0)

2013年2月 3日 (日)

鬼っ子ブラザーズ

ツーショットだぜ~ぇ。

Img_1555


今度はちゃんと顔が見えるように。
アップでランランだよ。

Img_1405


ジェイジェイだよ。
どっかで見たことある立ち姿。。。 けぃたんとそっくり~♪

Img_1373

しかし、このままではただのパクリになってしますので^^;
もう少し追加^^

Img_1513

Img_1442


Img_1520

Img_1419_3

最後に福来たる^^

Img_1566

| | コメント (2)

2013年1月28日 (月)

か行にゃんズに会いに行ってきた^^

か行にゃんズのくぅたんがお誕生日とのことでにゃちさんTomatoさんのお家に遊びに行ってきました。(でも、本当はうち出身のきぃちゃんに一番会いたくて^^)

Img_0957

きぃちゃんは相変わらずな...ですが^^;

けぃたんのズッコケ笑えました^^

Img_0959


さっそく、お誕生日ケーキに^^
先ずは、記念写真~

Img_0977


この後が凄い事に...^^;

ケーキに巻いてあったビニールに群がる3ニャン

Img_0973


さてさて、一番いやしかった満足した子は誰でしょうかね?

Img_0968


間違いなくけぃたんですね(笑)

くぅたんも立派な1歳です。

Img_1042


でも、やっぱりいたずら好き~

Img_1030


3月にはけぃたんも1歳。立派になりましたね^^

Img_0994


パパ好きって事ですが、本当でしょうか???(笑)

Img_1048


けぃたんの兄弟も元気ですよ~^^

Img_1097

Img_1138_3

にゃちさん、Tomatoさんありがとうございましたm(__)m

| | コメント (2)

2012年12月29日 (土)

ちょっと谷中まで

妻のお伴でにゃち氏とTomatoさんと一緒に谷中散歩~^^

Img_0108

Img_0115

落ち葉の掘りごたつは暖まるのだろうか?

Img_0125

道端のにゃんこの後ろ姿

Img_0147

目的地の猫町ギャラリー。えのきえみさん(うちにゃんこ)の展示物を拝見しました。

Img_0150

写真はありませんが、漆の作品はお見事でした。
ちょっと高価で手は出ませんでしたが^^;

その後、幼稚園で日村さんに遭遇!(笑)

Img_0153

何処から見ても似ています(笑)

谷中銀座に戻って新しいお店へ

Img_0155

招き屋さん。たい焼きですが、猫の形しています。

店内は撮影OKで宣伝を狙ってる?
でも、このブログで紹介しても宣伝にはならないね(笑)

Img_0158

焼いているのはクリームチーズピザ。

最後は新宿のサザンテラスでイルミネーション撮影。

Img_0185

凄い人でした^^;

| | コメント (0)

«ポートレート風